2004年01月21日

これなら・・・

これなら IP電話として使えるのかな。
ヤフーBBのやつしか電気屋で売っているのみたことないから IP電話挫折しかけてました。
もう 発売されているんだよね。
体験談さがしてみて 購入希望です

パイオニアコミュニケーションズは1月20日、業界初となる「PC用コードレス受話器機能(USB接続)」を搭載したコードレス電話機「TF-FS22M-R」を2月下旬に発売すると発表した。価格は1万9000円

同製品は、一般の加入回線での利用に加え、ブロードバンド環境での通信サービスに対応した機能を搭載。付属のUSBケーブルでパソコンと簡単に接続できるため、パソコンでインスタントメッセンジャーソフトを利用して音声チャットを行う際や、プロバイダのインターネット電話サービスを利用する際に、マイク付きヘッドセットやUSBハンドセットの代わりとして利用することができる。

また、(1)インスタントメッセンジャーに誰かがログインしたときや、ソフトのダウンロードが完了したときなどに、パソコンから出る音を認識して子機が鳴る「PCお知らせ機能」、(2)カタカナ電話帳に電話番号を新規に登録する際に、電話番号の上3ケタを識別し自動的にグループ分けする「カタカナ電話帳100件」(携帯電話帳モード新搭載)、(3)相手の声を大きな音量で聞くことができる「特大受話音量」、(4)よくかける相手を登録しておくと、簡単に電話がかけられる「お気に入りダイヤル(10件)」、(5)親機が通常時に点灯または消灯、着信時に点滅する「イルミネーション機能」、(6)親機と充電器を一体化したコンパクトなデザイン─―などの特徴を備えている。

 このほか、液晶バックライト、オンフックダイヤル、再ダイヤル、発信メモリ、モーニングコールなどの機能を搭載している。

投稿者 JM : 2004年01月21日 18:03 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






矢井田瞳関係 [8 items]
パソコン関連 [5 items]
季節ネタ [8 items]
ノンジャンル [9 items]
映画 [3 items]
更新 [3 items]